ウェディングドレスも体型のバランスが悪くて見栄えが気になりました

割りと早くに結婚が決まり、ウェディングドレスを着たのは23歳の時でした。当時46キロで小柄でしたが体型のバランスがよくないのでお腹周りだけがぽっこりしていました。

レンタルのドレスでお腹周りに合わせて選ぶと胸がスカスカだったりしてきれいに着こなせませんでした。レンタルと購入で少ししか価格が変わらなかったので購入することにしたのですが体型に合わせてつくってくれるわけではなかったので9号か7号という枠で選びました。するとやはり9号だとお腹周りはいいのですが上半身が綺麗に見えず、7号だとお腹がきつくて。

そこでダイエットしようと決めたんですが、当時は仕事が忙しくて、自分を追い込むのは、絶対に長続きしないと思い、だったらってことで、母から少しお金を出してもらい、ブライダルエステに通うことにしたんです。人にしてもらうなら、大丈夫だと思ったんです。

エステでは、お腹やせのためにリンパマッサージとかをしてもらいました。おかげで、効果抜群!部分やせ成功!9号のドレスもぴったりと、ウエスト周りもすっきりして(^O^)あとムダ毛についてもブライダルエステでしてもらいました。参考:http://www.xn--ecki5c0a6a5f7fsa8964ien2b.com/

背中と二の腕とワキを脱毛、除毛するようなプランだったと思います。あとは日焼けしないように注意していました。ふわふわのスカートになってるウェディングドレスだったので小柄な私はボリュームが出て良かったと思います。キラキラのビジューの飾りがついていたのですが歩くときにスカート部分を持ち上げて歩いたらビーズがちぎれてしまい飾りはシンプルなものにすればよかったなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です