上品な雰囲気があるケイトスペードがお気に入り

ブランドバッグはその人の趣味や美的感覚が現れるファッションアイコンですよね。私の好みはブランドのロゴが大きく入っていたりモノグラム系というよりかは、形や素材であのブランドだと分かるようなバッグが好きです。
最近購入してお気に入りなのが、ケイトスペードのトートバッグです。色はブラックのキャメロンストリート ルーシーです。そのルックスを見ると一目でケイトスペードだと分かるアイコン的な存在です。

元々インスタ等でおしゃれな方が持っているのをよく見ていて、シンプルながらもエッジの効いたデザインがとても魅力的に思っていました。サイズと色味をリサーチして、結局百貨店にて定価で購入しました。ケイトスペードってちょと大人のカンジがするので、気に入っています。

このバックはたくさんの荷物を収納できるし、ジップトップがしっかりしているのでセキュリティ面もいいんですよね。

内側にはジップ付きのポケットとダブルスライドポケットがあるので、ちょっとした小物を入れられるので、便利です。ケイトスペードのトートバッグって、すごくエレガントな雰囲気があります。
ちょっとしたお呼ばれに持ってくのもおススメだと思っています。
ブラックで無地ではあるのですが生地に少し光沢があるので、パーティ用クラッチにして持っていくのも便利だと思いました。
シーズン毎にカラーや柄入りが発売されるようなので、またケイトスペードをネット通販でチェックしてみたいと思います。→http://www.xn--eckzaza3dg5h2k.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です