私のお気に入りのロンシャンのボストンバッグ

 

私は、ロンシャンが大好きです。よくネット通販などで購入しています。
5年以上前に主人と近所のアウトレットモールに行った時に、誕生日のプレゼントとしてロンシャンのボストンバックを買ってもらいました。
色はネイビーで、とても落ち着いているというかシックな印象です。初めてみたときにオシャレって思いました。
主人からのプレゼントということもあって、普段使いはしないで特別なお出かけをする時だけにロンシャンを使用しています。
このロンシャンのバックを持っていく時の服装は特別に出かける時の服なので、大体がワンピースや、エレガントなデザインのブラウスとスカートといった感じで普段着ではない服を着て、よく考えて組み合わせてバックを持っていきます。
不思議なもので、なぜだかこのロンシャンのバック1つで自分がおしゃれに見られている感じがするんです。
でも、前にバリ島に旅行に行った時にすごい砂ぼこりが多い場所に行ったので、バックの白い表面がちょっと薄汚れてしまいました。大事にしてきたので、すごくショックでした。
でもまた綺麗にして何年も長く大切に使いたいので、クリーニング代が高くてもいいからクリーニングに出そうかなと思っています。そして、また綺麗になったバックを持って、綺麗におしゃれをして出かけたいです。

あと、たまにロンシャンは通販サイトでも安く売っているので、普段使い用に買おうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です